
--年--月--日 --:--


失踪だ!ピンと来たら110番

2010年07月11日 07:09

実況がまた止まって失踪だと思っていませんか?

そんなことはないです

むしろアップしたいくらいです

でもちょっと動画ファイルが壊れてる?のか編集が出来ないのです

しかし再生は出来るのです

意味がわからないのでこの現象が直ったら随時アップします

本当にすみません

いや、どの道人気ないからいいんだけどね



--追記(2012年9月21日)

現在の状況を見て分かる通り完全に失踪しております。
なぜ今になってこのような追記したかと言うと
簡単にいえば新着でコメントが来ていたからです(本当に気まぐれに見たらつい最近で驚きました)

ですが実際やめたのかといわれると
正直まだやりたいんですよね本当は

いつになるかわかりませんがキチンと環境や時間が完成したらいつか
単発でも何かアップしてみたいとは思っております。

最後に本当に申し訳ありません。ただその一言です。

ボンバ5ぱと3

2010年06月27日 04:40

何だかんだでクニさんの事は祝福してr

うぅ…オェェェエエエ!

(´ω`)…嘘は体に良くないようです

ぼんばーまんと祝福

2010年06月12日 14:29





続きを読むでコメントレス
[ぼんばーまんと祝福]の続きを読む

ボンバーマン5 Part1

2010年05月30日 00:00



やっとうpされたぞぉぉぉお!

遅くてすみませんでした!

続きを読むでコメントレスです
[ボンバーマン5 Part1]の続きを読む

定期生放送

2010年05月27日 22:15

第1枠 22時08分ごろ開始
http://live.nicovideo.jp/watch/lv17996460

第2枠 22時50分ごろ開始
http://live.nicovideo.jp/watch/lv18000292

本日終了です


最新記事


